カテゴリ:
白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています。


去年の年末より「上善如水 酒粕ゼリー」広報ガールを務めさせていただいておりますゆっこでございます。
どうもみなさま、ごきげんよう。

  ⇒キックオフセミナーの様子はこちら

どんどんどどーんと商品が届いているので、もりもり配布中です。
   2016020707

みなさん「美容ゼリー」というワードに面白いほど反応して下さるのですけども(そういうお年頃ですの♪)お一人だけ「上善!!!」というところに驚くほど反応して下さる方がいらっしゃってウケました。
うん、上善。上善よ。でもノンアルコールなの、ごめんなさいね。

主な成分は「酒粕」と「植物性乳酸菌 K-1」
2016020706
「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHP

ちょいと復習になりますが、植物性乳酸菌 K-1とは亀田製菓が開発したお米から抽出した植物性の乳酸菌です。生きて腸まで届き、身体の中から美容と健康をサポートしてくれる働き者!

さっそく娘の習い事仲間(ママなお友だち)に商品の紹介を~

   2016020708
   チラシ持参でしっかり説明!私も案外働き者♪(←?)

   みなさまには15本(15日分)ずつ持ち帰っていただきました
   2016020709
健康、美容のためには、やはり続けることが大事ですからね

我が家に遊びに来て下さった方へのお土産も、もれなく「上善如水 酒粕ゼリー」。
2016020710

私自身も半月以上継続しています。
飲み(食べ?)忘れないように毎朝1本!これ重要!

個人的には、「上善如水 酒粕ゼリー」を摂るようになってからお通じで困ることがなくなりました。
みなさんはいかがかしら~?
いただく感想の中には「ちゅるっと食べやすかった」「甘くておいしかった」というものがダントツ多いのですが、お味もさることながら、継続して摂ることで身体の変化も感じることができるのでイチオシです!


  2月に配っていたのはライチ味です
  2016020712
1月にグレープフルーツ味を配っていた頃は「お味はね~」とか「食べやすさはね~」と、かなり言葉を尽くしていたのですけども、2月になると私以上に周囲のお友だちが「酒粕ゼリー」に慣れ親しんで下さって、
先にグレープフルーツ味を体験したお友だちが私の代わりに商品説明をしてくれることもありました。笑

私自身は、最初に体験したときに酒粕のお味が気になったのですが、
あまり気にされる方はいないようです。不思議不思議。
不思議といえば、私自身も今ではまったく気にならなくなりました。
むしろ酒粕の味が懐かしいというか恋しいというか…。

次回お配りする予定の「プレーン味」(ほんのりお酒味)を密かに楽しみにしております。くふふふふ。


こちらがライチ味
2016020711
ぷるんとおいしいので、このまま食べるのはもちろん、
ヨーグルトやサラダに散らしてもいいみたい。

私は目下、冷蔵庫で冷やしてそのまま食べる!
(飽きたらきっと、冷凍庫で凍らしてそのまま食べる!)
毎日続けるものは「おいしく」「手軽に」がモットーですので♪


ちなみに、発売時のパッケージはこんな感じになります
arumi_raichi
(アルミパッケージじゃないのよ~)

明日からは「プレーン味」をご紹介していきたいと思いますので、
まだ手にされていないご近所のみなさまは楽しみに待っていて下さいね