カテゴリ:
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

以前座談会に参加させていただいて以来(⇒このへん)、すっかりコンビニATM‐イーネットの常連さんとなりました私が通りますよ~。どうも~おはようございます。
昨日も手持ちの現金が足りなくて、コンビニATMに走ったね。

   ⇒提携先(銀行等)によっては手数料の優遇が受けられるので要チェック!
    手数料が無料になる条件もけっこう緩い(?!)のでちゃんとおさえておくべし!


今回また新たなサービスが開始されたそうですよ。
やや、何かしら何かしら…!!!

  20170313002
 ⇒ご当地言葉で挨拶するATMに三重県が新たに加わったわ!

キタコレ!
じわりと嬉しいこのサービス、実は地元松山も「ぞなもし」なATMが設置されています。
普段使わない言葉遣いだけど、地元感ハンパない!(Yes!地元Love!)

三重県はさらに細かく、「伊勢弁」「伊賀弁」「紀北弁」「紀南弁」と、4つの地域に分けた4つの言葉で挨拶してくれるそうです。聞き比べてみても面白いかも~。
言葉って文化だからね。


今回送っていただいた「はちみつきんかんのど飴」も子どもたちにたいへん好評です。
「何でクマさんがコンビニに行ってるの~?」と笑
子どもにとってもイーネットATM=コンビニなんだよねー。

子どもにも食べやすいのどあめで、子どもたちと一緒においしくいただきました