カテゴリ:
ツムツム2周年イベントはスターウォーズを超える大盤振る舞いイベント…!
なんと、スキルチケットが3枚もGETできるみたい!
SUGOI・YO!


すごいといえば、本日うちの娘、同じマンションのお友だち宅にお泊まりなのですが、
約束の時間(お友だちが習い事から帰宅する時間)まで自宅で待つことができなくて、お泊まりの荷物(大きなリュック)を持ってマンションロビーで1時間以上待機していたワ!
どんだけー?!
遠目に見るとまるでバックパッカーよ。
マンション内でバックパッカーよ。
どんだけー?!



で、ツムツムね。
月初のプリンセスツム確率up(赤枠)時に一応画面いっぱい引いてみた。
2016020505
一応出た。
プリンセス出た。(黄色枠)

特に確率upされていない「ベル」が2回出て、予想外にもここでスキル5に成長!
スキル3⇒スキル4になったときも「あんまり変わらないな~」という印象でしたが、「ベル」はスキル5になっても特に変わらず。
(最初から強いから特に文句はないわ~)

まあでも、新しいプリンセスツムもスキル1では役に立たないだろうから、この後魔がさして全力で赤ボックスを引きました。
スキル2にはなりました。


それ以上に育ってくれたのが「野獣」君です。
2016020509
スキル5になったわよ。わお!


私が育てているのは「ジャスミン」なのですけども、
スキルチケットをフルで投入しても、しょせん彼女はこの程度よ…。
2016020508
ガンバレ、プリンセス…!!!


最近ツムツム熱が冷めてきて、ツムるのが面倒になってきたのですけども(それを職場でこぼしたところ「時間潰しに時間を潰されてたら意味ないですよね?」と的確な指摘を受けてしょぼーん)みんなが送ってくれるハート(200コイン♪)をちまちま貯める&「ジャスミン」でギャンブルしながらコインをプールしておりました。


※「ジャスミン」でギャンブルの図
2016020507
画像が悪いので解説
・アイテム「コイン」「5⇒4」を常に付けてプレイ
たまにコインがどどんと増える(画像では60万弱。多分20倍になってる)

「ジャスミン」はレベル50で変化なしですが、他のツムも200ずつくらいは余裕で消えてくれる
(普段は100くらいしか消えてくれない)
他ツムでアイテムなしプレイをしても500ツム程度しか消えないけれど、
「ジャスミン」でプレイすると「ジャスミン」分を引いても600ツムは消える計算。


カップケーキは5個できました。
(仕事中も空き時間にツムってました。てへ)

    2016020506

6枚目のカードがスキルチケットなので、
明日も「ジャスミン」に貢ぐために頑張ってカップケーキを作ります