カテゴリ:
月曜日夜は毎週お仕事(本業)をしておりまして、
お友だちパパが作ったモツ煮込み&おいしい赤ワインを食いっぱ
ぐれ&飲みっぱぐれでしまった悲しいゆっこでございます。
どうもどうも、こんばんは。



仕方がないので、またまたこんな時間にスパークリングを開けてしまいました。
が、
残念ながら開けることができず…コルクが固くて…。
他のボトルで再トライ。
夜分に何をやっているのだか。

    20170227001
   左側の開かなかったボトルはラベルが可愛くて気に入っています。
   CAVAだし。
   今夜はCAVAの気分だたのに~!!!

左側のボトルもなかなかの反抗期で、コルクを抜くのに四苦八苦。スパークリングなのに…。
      20170227002
      頑張りすぎて手が真っ赤っかになちゃったヨー。
      手のひら、か弱いんだって。(ペットボトルのキャップもなかなか開けられないんだって)


本日は午前中から事務作業やら、病院やら、とにかくバタバタしておりました。
  死ぬ…!(QOL的な意味合いで)
  花粉症の薬がないと死ぬ…!!!(QOL的な…以下略)

花粉が飛ぶ季節って、ホントダメですね。イヤだわ~。
娘が花粉症を発症しないことを祈っております。


【余談】私が花粉症を発症したのは大学生時代です

世の中何が起こるか分からんけん。仕方ない件。


    小休止はエクシオールカフェで
    20170227003
    久々にソイラテ~。
    今日は仕事前にカフェラテ(ホット)も飲んだし、
    自分の中で、ホットドリンク摂りすぎ警報が鳴っている感を否めない…。