カテゴリ:
え~、粘着な私が通りますよ~。


どうも、実の親をして「わ~、気持ち悪いわ~」と言われるほど粘着なわたくしでございます。
つい先日(⇒これ)、とある集まりのために(⇒同じく)持ち寄りアイテムをしっかり準備してございました。
普通にお勧めなので、こちらのイベントとは全く無関係な「超オススメ店」をご紹介させていただきます
(連絡がないので、さすがにもう諦めますね


みなさんお馴染み?有楽町交通会館2Fのピエトロアンテナショップです。
    20170215001
もう大好き!こちらのお店、超好き…!!!!
ピエトロの商品を活用したレシピをこれでもか!というほど堪能できます。

この日の狙いはこちら、
 20170215002
       テイクアウトのサラダです。

店内でいただくと「食べ放題」に、(831YEN+税。相変わらずの「ヤサイ」価格!)
テイクアウトにすると「詰め放題」になります(お値段同じ。ただドリンクが1杯付きます)
(※ちょっと語弊があるかもです)

久々にお会いするみなさまに、しっかりがっつりピエトロの魅力を思い知っていただきたいと思い(?)思う存分「詰め放題」をさせていただきました。

   見た目を考慮して、帰宅後に重箱に詰め替えました笑。
   20170215003

1段に詰めようと思ったのですが、2段になっちゃったのよ。張り切り過ぎたわw
   20170215004
いいよー!ピエトロ最高ダヨ~。
いろいろな野菜をいろいろな味付けで楽しむことができました。



残念ながらみなさまと分け合うことができなかったので
1人で食べたけどね…!!!(残したけどね!)
お供は夫のスキー土産
20170215005
ナイヤガラワインも超好きなんだ~!
辛口だけどシロップみたいなとろみと甘さがあるよね。
すごくクセになります。(すぐ空くし…。)


結論:思う存分詰め込んだら、1人で食べきれない量になったようだYO.

サラダが食べきれない量って…、
こんな贅沢なことそうそうないのではないでしょうか?
思わず二重否定しちゃうのではないでしょうか?



ただですね…、
やはりと言いますかね…、
私の中で「超穴場」であったこちらのアンテナショップ、
しならく来ない間に「超人気店」になっておりましてですね…。
12時前にお店を訪ねたのですが、店内は既に満席でございました。

昼からウェイティングリスト待機は厳しいと思いますので、
ピエトロアンテナショップに行かれる際には、どうぞ開店間際の時間など狙って行っちゃって下さい!
多少混雑していても気にならない雰囲気ですし、
相変わらずあり得ないコスパですし、オススメでございます