カテゴリ:
今日は娘の習い事の「新年会」があります。
食べ物を持ち寄るパーティーだそうなので、いつものように(料理のできない私は)家にあるもの(お肉やチーズや野菜)を切り刻んで⇒並べて持って行こうと思っていたのですけども、


お菓子コーデの当選がちょうど届いたのよ~
(その一部)季節のチョコレートいろいろ
2016013001
この季節はやはり「メルティキス」と「ポルテ」だよね~


予定変更!せっかくなのでお皿の半分はチョコレートにしてみました。
2016013002
手抜きじゃないのよ~。
手抜きじゃないのよ~。(大事なことなので2度言いました)



残りの半分は予定通りコレを使いまして
2016013003


チーズとハムとドライフルーツをトッピング
はい、できました…!
2016013004
手抜きじゃないのよ~!!!(※重要)

今日は雪予報が出ていましたが、雪どころか雨も止んでしまっているので、新年会会場へは自転車で向かいたいと思います。



では、行ってきます