カテゴリ:
昨日突然の予定変更があり、

 世の中で1番大切なものは「ヒト」

 「ヒト」を大事にするということは、その人の「時間」を大切にすること!


と日々思っている私としてはチョットシンジラレナイナー、的な出来事が…ですね。
あったんですね。

夫に話したら「それはありえないので余程の事態が起こったんだよ~」と言われ、「そうに決まってるのね~。…そう考えるしかナイヨネー」と自分をなだめてみたものの、

  いや、ナイヨネー。

とモヤモヤしてます。
何か詳しい連絡あるはずだよね?
 まさか業務連絡(メールで「すみません」)で終了?いやいや、大人だし…。
でもまだ連絡がないということは、「余程の事態」が未だに継続しているのかもしれないし…。
 私も大人だし。説明がないからって、それを急かすようなことはしてはならんし…。


とりあえず、ビックリしました。はい。
モヤモヤするのももったいないので’(私の時間が)、今からヨガで一汗かいて参ります。
私、時間貧乏だしね~!!!!


※こちら、多数のご近所さまに見ていただいているので念のため書きますが「対個人」に向けた独り言ではありませんので!!!※
【追記】個別に質問をいただく機会が複数回ありましたので、追記です。「対企業(?)様向けの独り言です」。個人向けじゃないの~。驚かせてしまったみなさま、本当に申し訳ありません。(2017.02.26)


写真は最近気に入っている「キリコラウンジ」(東急プラザ)
また行ってきました♪
201702101
昨日はあいにくの雨模様。
昼間からライトが点いていて、ちょっといつもと雰囲気が違う感じ。


写真を見ているだけでドキドキするわ~。好きだわ~。