カテゴリ:
先日参加させていただいたキールズの新製品発表会⇒こちら
そちらでお土産にいただきました「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」
さっそく愛用しています

http://www.cosme.net/product/product_id/10124932/top
2017年4月28日(金)新発売 100ml 4,700YEN+税


会場で見たときもなかなかの存在感でしたが、
家で見ると存在感マシマシでございます。100mlってなかなかの容量だよね。
  2017020701
洗顔後の5分間が”幸せ美肌”の鍵ザマス!

   ほーら、ぷるぷるのゼリーだよ~。
   2017020702

夜の使用だけでなく、朝の使用もおススメらしいです。
化粧ノリが良くなるんですって。

使用方法はとても簡単。
洗顔後に肌が隠れるように均一に塗り、5分後にやさしくすすぎ落すだけ!
  2017020703
角質層に働きかけてくれるだけでなく、心もハッピーにしてくれるこの香りは1度ご体感あれ。
スキンケアの時間が特別な癒しの時間になっちゃいますよ。

肌の潤いや、固さ、疲れなどが気になる人には特に良いかも~。
使用感のアンケート(2週間使用)では97.7%の方が使って実感されておられます。

私も実際に使用していて感じたのですが、
最初に肌に触れるジェルのひんやり感も、洗い流した後の肌のもっちり感も、そしてこの癒しの香りも、けっこうクセになる~!スキンケアは継続命ですので、むしろ「クセになる」最高…!
週3回は肌と心をしっかり癒してあげたいと思います。




実は会場でこちらもプレゼントしていただきました。
  「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」
  http://www.cosme.net/product/product_id/2936728/top
       250ml 4,700YEN+税
    2017020704
50年以上愛されているキールズ カレンデュラ シリーズ。
カレンデュラシリーズといえば「ハーバルトナーCL」が真っ先に思い浮かぶ方が多いのでは?!

   ”手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた化粧水”
     2017020706
   ボトルの中を注意して見てみると、花びらがぎっしり…!

これ、使い始めはびっくりしたのだけど、慣れてくると使用時に花びらが出てくるたびに幸せな気分になれちゃいます。
だって、こんなに入っているのになかなか出てこない(?)んだもの~。

カレンデュラはもともと、ヨーロッパでは古くから重宝されてきたハーブの異種なんですって。
「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀の南北戦争時には兵士の傷の治療にも使われていたトカ…!
肌の鎮静効果と殺菌効果に優れているので、肌荒れ防止に有効なのだそうですよ。

      2017020705

すっきりとした使用感です。
肌がゆらぐ季節なので(おまけに花粉症でヨボヨボなので)肌と気分を上げてくれるアイテムは助かる~!
しばらくはカレンデュラにおんぶ&抱っこで過ごしたいと思います。





 キールズ 
WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/