カテゴリ:
リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

私が初めて「デンティス」と出会ったときにはオサレバラエティショップやセレクトショップでしか見かけなかったのに、今や近所のドラッグストアで普通に手に入るようになりましたね。

  恋するハミガキ「デンティス」
  201701301

  恋するハミガキですよ~。
  目覚めてすぐにキスとか…最近の日本人(?)はすごいっスね。
  昭和な私とは文化が違うのかしら…。
  201701302


        スタイリッシュなデザインのチューブタイプの歯磨き粉です。
        見た目がオサレなだけでテンション上がる~。
201701303
⇒今なら「レシポ」のキャンペーンでお得にGETできます
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから





恋をしている人も、恋をしていない人も、
まあいいのよ。はい、注目!

ディンティスは口内のネバつきをおさえて口臭を予防してくれる歯磨き粉なので、
ときめき(?)のあるなしに関わらず、わたくしたちの味方でございます。
目覚めたての息がスッキリ爽やかだと気持ちがいいですよね。

   201701304

口臭の予防だけでなく、歯の黄ばみ落とし、歯石の沈着予防、歯垢除去、虫歯予防などなど、
歯磨き粉に求める機能がすべてこれ1本に含まれております。
虫歯が死ぬほど怖いわたしにもピッタリだ!

   201701305

ミントを連想させるパッケージですけども、全然辛くないし、口の中がスースーしません。
ほどよい清涼感。
歯にも歯茎にも、そして舌のブラッシングにも使えます。
ミントの強いものって、特に舌がヒリヒリしたりしない?ワタシだけ?

ディンティスはお口の中全体を気持ちよくクリーニングできるようなフレバー&使用感なので、すごく快適に使用できますよ。

モンド・セレクション2014年~2016年金賞受賞!
私も大好きな歯磨き粉です。