カテゴリ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

h&sのシャンプーとコンディショナーって絶対みんな使ったことがあるよね?
ていうか、使ってる人も多いよね?

今回購入モニターをさせていただくことになって、ご近所のドラッグストア&スーパーなどを全力で回ったのですがね、
どこもかしこも詰め替え用しか用意してないのでやんの…

もうね、ビックリしたわよ。
(各家庭に、もう既に)ポンプ式の容器があることが前提?的な。
それでいいのか中央区?!的な。
詰め替え用は全ての場所で常備されてるんだけど―、的な。

いろいろ衝撃的でした。
個人的にはね。



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー/コンディショナー
2017012301



みなさまお馴染み、h&sシリーズですよ~♪




 こちらがシャンプーでございます。
  2017012302
あ~、香りが懐かしいわ~♪

我が家は夏場によく買うんですよね。
ほら、頭皮と顔の皮膚って繋がっているでしょう?
頭皮ケアは(顔の)スキンケアともよく言ったもので、
髪の毛のためにも、(顔の)美容のためにも、頭皮ケアは2重の意味で欠かせませんよね。

加えて夏場はよく汗をかきますし。
頭皮ケアにも熱が入ろうというもの…!!!


気になる香りは「すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り」なのですけども、
甘すぎず、どことなくスッキリと香る万人受け間違いなしの香りだと思います。
個人的には(先に述べました通り)夏の香りなのですが、冷静な目で見ると季節を限定されるような香りではありませぬな…。
パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも、もちろん娘もそのお友だちも、
とにかく老若男女問わず愛される香りだと思います。


泡立ちも良いのよ~。
お値段と言い、容量といい、とにかく家族使いに適したお品だと思われますわ。
だから娘ちゃん、ママのサロン専売・ヘアケア用品を使わないでね~!!!



コンディショナーは艶消し仕様のパッケージ。
  2017012303
コンディショナーかトリートメントか…。
そもそも、私自身が「コンディショナーとトリートメントの違い」が分からぬ女でございまして、
効果を感じるモノを「トリートメント」、可もなく不可もないモノを勝手に「コンディショナー」と仕分けておりますので、女子力の高い(え?そんなこと常識じゃないの?と仰る)方とは評価方法が違うと思うのですけども、
でもこの、スルリと仕上がる感じをどう表現したら良いのー?!

そんな優秀さを誇るコンディショナーでございます。

シャンプーに引き続き香りに癒されるわ~♪
決して強すぎる香りではないのですが、バスルーム中に広がる癒しの香りがたまりません…!

勝手に癒される私…。
そして、久々のお気に入りのアイテム登場に喜ぶ娘…。(※7才)


「デイリー使用」用のヘアケア用品もこのレベルまできてますよ~。
この感動を、特に「以前使っていたけれど、ちょっと離れていた人」に
ぜひ味わっていただきたいわ!