カテゴリ:
1月のお気に入り♪

どうも~、最近(約4ヶ月ぶりに)ヨガを復活したところ、腹筋がなくなっていることに気づいてしまったゆっこですよ~。
「お腹に力を入れて~」「平らなお腹にして~」「コアに~」と言われても、私の身体のどこにそんな部分があるのか分かりゃしね~。


ちょっとね…たるむにも限度があるよね…。
自分自身に呆れ果ててしまった次第…。


でもお腹は減るのです~。
そこで登場するのがこちら、「堂島ロール」(モンシェール)のパフェ(?)だよ~。

  2017012101
      2017012102

「堂島ロール」って発作的に食べたくなりませんか?どうですか?
でも1ロール買うと半分は私が食べちゃうでしょ?
ハーフをみんなで分けるつもりで買っても、1人で全部食べちゃうでしょ?

   そんな私にも優しい(?)サイズ感
  2017012103
  お1人様サイズ
  食べすぎ予防になって良いよね~♪


ちなみに、チョコやプリンなどもあります。(※矢印部分)
  2017012105
    ※にわとりさんのケーキはまた別のお店


毎年のことながら、この季節はクリスマス⇒忘年会⇒お正月⇒新年会でたるみまくりですので、
春に向けてちょっと引き締めたいと思います。
ついでに「腹筋」も探そう!
頑張れば多分見つかるはずダ…!多分ね…。




【おまけ】昨日も子どもたちは工作をしていたの図
   2017012104
「知育菓子」だったり、「ホイップる」だったり、最近は何かを作って遊ぶのが楽しいご様子。
そんな2年生のみなさま方でございました。