カテゴリ:
いつも夫からプレゼントされてばかりなので、
今回は妻から夫へプレゼントです

   20161216001
    https://hotel-allamanda-aoyama.jp/facility/index.html#fitness

たまにはのんびり非日常の空間を味わっていただくのも良いのでは~?と妻。
パパは乗り気ではなかったけれど、「まあ、ありがと」くらいの感じでね。
ガッツリ泳ぎたい彼にとってはあまり魅力的ではなかった様子だったね。


でも、実際行ってみると気持ち良かったみたい。
気に入ってもらえて良かった


   一瞬で帰って来るかと思ったら、お昼を挟んでトレーニングもしたみたいよ?
     20161216002
      お昼も食べてく、ってLINEがありました。
      これは夜まで帰って来ないコースだわ。



本日は6の日なので、有楽町「シクスバイオリエンタルホテル」集合です!
夜はモエだべー!!!