カテゴリ:
どうもどうも~。
ここ10日ほどずしーんと思い悩むことが多くて…。
むしろ怒り狂いたいほどで…。

  でも私の代わりに私の周りの人がたくさん怒ってくれて
  たくさん驚いてくれて
  たくさん励ましてくれて
  たくさんたくさん労ってくれて
  そして一緒に泣いてくれて

素敵な人に囲まれて生活できていることに感謝感謝の日々でございました。


  ご近所さんのありがたさ、スゴイ…!!!
     私と一緒に娘を愛してくれて、本当にありがとうございます。
  パパの素晴らしさ、スゴイ…!!!
     妻はこの間、ホントにへっぽこで、
     いつも以上に何もできませんでした。
     そんな妻の代わりに家庭を守り、冷静な意見を挟み、
     ときには本気でバカかと思うような冗談を挟み、
     常に家族を見守りすべての家事をこなしてくれた夫…!
     娘がちゃんと成長してくれているのは本当に彼のお陰だと思います。
  職場のみなさまのプロっぷり、スゴイ…!!!
     知ってたけど、
     知ってたけど、
     改めてプロの集団ってスゴイ…!!!


めちゃくちゃスゴイ人たちに囲まれて生活している幸せを噛み締める…、
そんな毎日だったので、

  人生には無駄なことなどないのだな~と

幸せと共に霞など噛み締めていた次第であります。
「ありがとうっ…!!!」(※『逃げ恥』ゆりちゃん調)



まあでも、
周りがスゴイからといって私のショボさは変わらないわけで、
ちょっと疲れたので気合が入るものをお買い求めにゆきました。

   2016120801

心身ともにくすんでるから見た目だけでもね~。
化粧で気合を入れることができるのって、女の特権だと思うわ~。
別に女でなくても(男でも)構わないのだけれども、お化粧品って女の方が手を出しやすいよね~。

マイベストコスメ…!ていうか、各所でべスコスに選ばれている殿堂入りのこの子…!
2016120804
リキッドの最高峰は「ダブルウェア」!
時点で僅差はディオールの「スキン スター フルイド」(※自分調べ)


いや~、気合入るわ~これ。
さすがだわ~。

サンプルをたくさんいただいて、さらにほくほく~
  2016120803
「ありがとうっ…!!!」(※『逃げ恥』ゆりちゃん調、再)


癒されたわ~。
そしてこんなお土産もいただきました。
  2016120802
メークアップイベント大好き
また遊びに行こう♪